スマートフォン版はこちら

済生会茨木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会茨木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「済生会茨木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0035
住所 大阪府茨木市見付山2-1-45
電話番号 072-622-8651
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会茨木病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/02/01
我が家からはかなり距離があるのとあまり大きな病気をしたことはないので、私自身は入院も通院もしたことがない。しかし、茨木市では古くからある大きな総合病院で、市内では一番信頼出来る病院ではないかと思っている。私の友達や親戚の者など大きな病気をしたり、がんにかかったりした人で入院した人はたくさんいる。JRや 阪急電車の駅からはかなり離れているが、腕の確かな医者もたくさんおられ、市内の北西部に住んでいる人には特に頼りになる病院だと理解している。
 
 


 

済生会茨木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市玉櫛2-32-13
八木耳鼻咽喉科 大阪府茨木市鮎川4-25-20 ラフィネ北野1F
内科小児科岩村医院 大阪府茨木市並木町3-21
ベッチャククリニック 大阪府茨木市中総持寺町12-2
阪上耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市駅前1-2-21
たかみクリニック 大阪府茨木市駅前3-2-2 晃永ビル4F
佐々木外科内科医院 大阪府茨木市西駅前町5-30
なかじま内科 大阪府茨木市鮎川5-6-8
本田眼科クリニック 大阪府茨木市西駅前町9-29 ウエーブ1-301
河村メディカルクリニック 大阪府茨木市別院町5-16


おすすめ病院の口コミ

  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
  • machorikaさん
    大阪市立住吉市民病院 口コミ
    大阪市立住吉市民病院に子供の入院でお世話になりました。自分の病気ではなかったので、更に不安でいっぱいだったのですが看護師さん先生共にとても対応がよく不安な入院生活を緩和してくださいました。完全看護の病院なので他に兄弟がいらしたりお仕事を抱えてる方でも子供に就いてあげることができない場合や自分のお風呂・食事などで一時帰宅したい場合は病院で見てくださるので少し用事で帰宅したりすることもできました。通院が必要な場合は都度予約を取ってくださるので安心です。
  • galcさん
    ふくずみ形成外科 口コミ
    2010年にお世話になりました。形成外科らしく明るく清潔な院内で、受付も先生もにこやかで好感度大です。じっくり患者の話を聞き、治療やケアに関してきちんと説明してくださる上先生ご自身がアレルギーをお持ちなので敏感肌でも安心して治療が受けられます。アレルギーなど肌の症状が酷ければ同建物のアレルギー科(こちらはお兄さまが開院されているそうです)を紹介してくださるようです。あと受付では肌にやさしい/効果的なスキンケア商品を購入することも出来ます。因みに同一階の処方箋薬局は対応が手寧で感じも良いのですが、同建物に複数の医院が入っているため込み合うことが多いです。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会茨木病院の口コミ詳細ページ上部へ